BLOG

2018/07/17 15:03

もう7月も後半!

 

皆さん今年の夏は、海に花火にお祭りに..

浴衣を着る予定の方はどのくらいいるのでしょうか!

 

 

「いつも同じ浴衣を着てるなあ。」

「今年はデートだから何か可愛くしたなあ。」

「和風な小物はあんまり好きじゃないからなあ。」

 

 

そんな方々に使ってほしい帯留めを作りました(*^^*)!

 

 

 

”このお花の部分は、本物の紫陽花を使っています”

そして淡水パールとの組み合わせにより、モダンな和装スタイルにも合わせやすく

何より一点物なので、だれともかぶる事がありません。

 

 

”帯留めを使ったことのない人にこそ使ってほしい。”

いつも、今年こそは!と浴衣を着ようか迷っている方。

「普段おしゃれが大好きなのに、和装になるとかしこまっちゃってうまく着こなせない。」

和装だって、自分の着たいように着れば良いと思います(*^^*)

いつもの浴衣だって、帯紐と帯留めを付けるだけで全然気持ちも変わると思います。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

日本人だからこそ着たい和装を自分らしく。

お花と淡水パールで制作した”帯留め”で紹介しましたが

普段のワンピースの腰紐や、ハイウェストの細ベルトに通しても可愛い。何ならスカーフを通したって可愛いと思います。

 

 

皆さんそれぞれの個性で、それぞれのオシャレを楽しめるきっかけになれれば嬉しいです。

 

 

 

\素敵な夏を楽しんでください!!!/