BLOG

2018/09/08 10:57

 

季節の変わり目は何かとせわしなく、目まぐるしい日々を送っている方もいるかと思います

そんな時、ふと何か新調したり自分へのご褒美がほしくなるのも女子には多いんじゃないでしょうか、

そんなご褒美アイテムとして、今回 ”自然とSilverのアクセサリー”を制作しました。

 

ご褒美にもギフトにも使える

淡水パールと紫陽花の花びらをゆったりとエレガントにデザインし、特別な日やおしゃれを楽しみたい日に着けられ

主役ではなく、さり気なくポイントとしてコーディネート出来るようなアクセサリーです。

 

*1枚の花びらがリーフのようにゆれるシンプルなネックレス

*ネックレスとおそろいのピアス

*贅沢に作ったピンズ

自然の素材でつくりだした3点セットにしました。

 

 

淡水パールの穏やかな働きと守護

淡水パールとても穏やかでありながら、心の深くまで浸透し、全てを包み込むようなエネルギーを出しています。

淡水パールは「女性の味方」を得意としています。

女性の美しさ、女性の母性など、女性に関する様々悩みことを手助けをしてくれます。

さらに「身辺守護」としても頼りになりますよ。邪気や魔を払いのけるパワーにも優れています。

 

 

働く女性にこそ着けてほしい

普段の毎日同じルーティーンの繰り返しの方や、中々自分の自由な時間がないひとにこそ

手作りの温かさと、誰ともかぶらないナチュラル素材のデザインに

息抜きや、自分らしさのお手伝いとして、このアクセサリーを着けたときにふと素敵な気持ちになってもらえれば幸せです。

 

 

 

ハンドメイドだからできること

アクセサリーはたくさん世の中にあるなかで、自分らしいピッタリのアクセサリー

に出会うのは中々難しかったり、高ければ、安ければいいというものでもありませんよね。

あなた自身がピンとくる素敵なアクセサリーになる、そんなお手伝いが出来るようにこれからも制作します。